2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

遊び癖

なんか最近「有言不実行」な自分が嫌いです・・・
GWはなんだかんだで遊んでばっかでしたよ
写真整理してアップすると言っときながら5、6日も遊んでました(サボってました)

うーんサボリ癖何とかしたいですねぇ


ここのところなかなか納得できる写真が撮れなくてやきもきしてます
うーん・・・まだまだカメラを使いこなせていない・・・
そして自分の撮りたい世界が明確になってない!
写真って難しいですねぇ
もっと色々撮って自分の世界を確立したいなぁ
EDIT  |  14:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

明日っていうか今日かな?

名古屋市公会堂のCOS☆ONEに行ってきます
一番の目的は2ショのお手伝い☆
うちなんかがお手伝いしていいのかが不安ですが・・・
出来る範囲で頑張ります
うちのやれることなんてほんの少しのことなんで

最近写真アップサボりまくりの貯まりまくりです
うーん5,6日と予定が無いのでこの辺で頑張ろうかな?


またロケがしたいです
太陽の下で撮影がしたいー
あとスタジオ撮影もしたいです
もっと自分の世界観が持ちたいですね
まだまだ撮るだけが精一杯のヘタレカメラマンです(涙
EDIT  |  01:32  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ロケ撮のお手伝いしてきた

そんなわけで知り合いのレイヤーさんのロケ撮のお手伝いをしてきました
名古屋のオアシス21で仮面ライダーキバのロケでした
主人公の渡と恵のコスでしたよ
二人とも似合ってましたわ~☆
なかなか楽しかったです
EDIT  |  22:47  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

予想通り

モデルさん見つからなかったんで丸の内に参戦してきます
知り合い居なかったら寂しいので早々に帰りますが・・・

でも久々の丸の内なんで楽しみですよ
EDIT  |  08:45  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

[急募]モデルさん募集

急ではありますが今週4月19日(土)に名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット(http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php)で写真撮らせてくれるモデルさん募集です

日時:4月19日(土)10時~
場所:名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット(http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php)
撮影内容:私服ポートレート
ギャランティ:特にありませんがドニチエコキップ代と昼食代は支給します。データは後日ROMに焼いてお渡しします

そんなわけでお暇な方いましたらコメントかメール(ahato.8○gmail.com←○を@に変えてください)で御連絡ください是非お願いします

あ、車持ってないんで基本移動は公共交通機関ですorz
EDIT  |  13:45  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
