2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

ロケ撮影を考えてます

そろそろ桜の季節ですが
それにあわせてロケ撮影がしたいなぁ・・・
誰か誘ったら撮らせてくれるかしら?

知り合いのカメラマンさんは以前、名古屋近辺をうろうろしながらモデルさんを色んな撮り方をしてたみたいですが、うちはそんなに器用なことできるかしら?

過去3回程名古屋の「ランの館」というところで撮影させてもらったことはあるのですが、それ以外で野外でモデルさんを撮った事は無いのですよ・・・(港の野外はまた別ですが)
まだまだ経験不足です

そんなわけで現在試行錯誤しながらロケの計画を立てています
車持ってないので名古屋市内を公共交通機関で移動なんですがね・・・orz

【More・・・】



あーーーー
写真整理して早くblogにのっけないと
PCつけると写真見てるだけで終わってしまう・・・
こんな自分が嫌orz
EDIT  |  14:20  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
