2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

1999.01.01 (Fri)

2008年02月10日(日)キャラダイスin吹上ホール

なかなか写真上手くなりませんね・・・
久しぶりのコスイベントでした

お久しぶりの深月さん
相変わらず可愛らしい娘さんです。三つ折り靴下を恥ずかしがっていましたね☆
そしてハルヒははじめましての寅さん。キリッとした表情だったり可愛らしかったりとても似合ってて良かったです
涼宮ハルヒの憂鬱/
朝比奈みくる/深月さん
涼宮ハルヒ/寅さん
朝比奈みくる/深月さん朝比奈みくる/深月さん
朝比奈みくる/深月さん涼宮ハルヒ/寅さん
涼宮ハルヒ/寅さん涼宮ハルヒ/寅さん
涼宮ハルヒの憂鬱/深月さん&寅さん涼宮ハルヒの憂鬱/深月さん&寅さん


いつも撮らせて貰っているマリスさん
美少女ゲーム系のコスの多い方ですが今回はちょっと作品が解らなかった・・・orz
ね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさん
ね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさんね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさん
ね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさんね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさん


emaさんもお久しぶりでした。お友達のRuliaさんは初めまして
emaさんは男装の多い方ですが、女の子のキャラもよく似合ってますよ
楽しく撮影させてもらいました
ひぐらしの鳴く頃に/
北条沙都子/emaさん
古手梨花/Ruliaさん
ひぐらしの鳴く頃に/Ruliaさん&emaさんひぐらしの鳴く頃に/Ruliaさん&emaさん
北条沙都子/emaさん北条沙都子/emaさん
北条沙都子/emaさん古手梨花/Ruliaさん
古手梨花/Ruliaさん古手梨花/Ruliaさん


撮影させて頂いた皆さんありがとうございました☆
EDIT  |  00:00  |  写真  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
