2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

考える

先日偶々レイヤーさんとお話しする機会があり
撮影に関するいろんなことをお話しすることが出来ました

やっぱりレイヤーさん好みの写真を撮ってくれるカメラマンさんが好きなようで
あとカメラマンによって色の出し方や構図、撮り方様々なようで
色々参考になるお話を聞かせていただきました

「もっと名古屋のカメラマンさんのHPを見るといいよ」と言われたのでぼちぼち探してみようかと思っております

そうするとうちの写真ってどうなんだろ?
一応心がけているのは
・目で見ているのと同じ色を出したい
・同じ構図ばかりで撮らない
・光の射す向き
あと、ほんとはもっと自然な表情を出してもらいたいと思っているんだけど
その辺は信頼関係やそういう表情を出させるコミュニケーションだと思っているんで、まずは信頼関係から築いていかないとなぁと思う次第

まだ、自分の写真を評価してもらったことがあまりないので
プリントした写真を持ち歩いていろんな人に見てもらっていろんな評価を貰いたいなぁと思う今日この頃

このblog見ているレイヤーさんやカメラマンさんが居ましたら、コメントでも名刺に記載されているアドレスかblogにあるメールフォームでいいので何かしら写真に関する感想を頂きたいです
よろしくお願いします

【More・・・】

MHP2
フルフルが倒せなくて挫折しそうです(涙
EDIT  |  09:32  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
