2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

公会堂イベントお疲れ様でした

COS☆ONEin名古屋市公会堂へ参加してきました

朝は知合いのレイヤーさんと合流して、その後カメラマンさんたちと合流して会場へ
初めての公会堂でした
中は結構広くて趣のある作りでよかった

人が多すぎてあんまりいい場所取れなかったですねorz

イベント自体は楽しくてよかった☆
知合いのレイヤーさんにも何人か会えた
ただ、来ることがわかってたレイヤーさんに会えなかったのが残念orz

イベントを早めに切り上げてランの館へ行ってきました
今はクリスマスのイルミネーションが綺麗らしいので
レイヤーさんとカメラマンさんで行って色々撮影
他にもレイヤーさんとカメラマンさんの集団が数組居たみたいでした

よく考えたら港の野外以外での撮影、夜の撮影、イルミネーションの撮影全て初でした
なんかカメラの設定とかなかなかうまくいかずいい写真が撮れなかったのが悔しい
カメラマンさんたちから色々アドバイスを受けつつ撮影
結構楽しかった

また近々言って見たいものです




今週のどこかでやっとデジタル一眼買います
なんか緊張してきた
EDIT  |  09:04  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
