2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

刈谷行ってきました

刈谷キャラダイスお疲れ様でした
かまってくれたレイヤーさん、カメラマンさんありがとうございました
今日も楽しく撮影できました
まだまだ撮影技術が未熟なのが悔しい限り
もっと綺麗にかわいく撮ってあげたいなぁ・・・
精進あるのみ!

今日の写真も準備出来次第順次アップしますのでしばらくお待ちください


以下今日の詳細日記です
暇な人だけ見るといいです(笑

【More・・・】

朝、お知り合いのレイヤーさんの車で刈谷あいおいホールへ
道中多々トラブルがあり予定より30分程度の遅れ(笑

無事到着して入場
レイヤーさんとは着替えのため一旦お別れ
知り合いのカメラマンさん達と合流して雑談

他にもお知り合いのレイヤーさんがちらほらといたのでちょこちょこと撮影させて頂きました
ほんとありがとうございます
結局だらだらと閉会時間近くまで居座りました・・・

ほんとは別の用事でもっと早く出なければ行かなかったのですが、ちょっとお話しと撮影に気を取られすぎて・・・うぐぅorz

知り合いのカメラマンさん達とうちを送ってくれたレイヤーさんと共にアフターへ
港区?のジャスコにあるキャッツカフェでごはん食べたり
その後も某所でわいわいしたりして楽しいアフターでした

で、地元まで送ってもらい帰宅

そんな感じのイベントでした☆
EDIT  |  00:32  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
