2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

今週末は多分港です

そんなわけで港の予定です

今のコンデジ使い初めて結構経つわけですが
使い始めた頃に比べて、それなりに撮れる様になったような感じがします
なんかコスイベント行き始めた頃の写真はフラッシュ必ずたいて、なおかつAUTOモードで撮っていたので今見るとかなりしょんぼりですorz

一応年末にはデジ一を購入予定なんですが使いこなせるかどうか不安なんです・・・
色々本を読んだりしてるんですが、まず専門用語から知らないとなぁ・・・と、思う今日この頃
とりあえず年末に向けてちょこちょこと知識を仕入れています
買うカメラはもうほぼ決まっていますがレンズキットをどっち買うかな・・・まぁゆっくり考えよう

以下MHP2ネタ

【More・・・】

さて、最近ちょこっとだけPTプレイする機会に恵まれ、すすんでる人の装備見たり、動き見たりでいろいろ勉強になります
今現在の装備はアサシンカリンガとギアノスセットで防具は全て鎧玉で4回ほど強化済
とりあえずもっと良い装備をそろえようと奔走中
いまはババコンガがなかなか倒せなくて苦戦中
諦めて採集ツアーでこつこつと鉱石や草を集め中

そして武器も片手剣だけではなく太刀も使い始めました
見た目かっこいいのでお気に入りです
使いこなさないとなぁ~☆
EDIT  |  17:00  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
