2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

1999.01.01 (Fri)

2007年9月17日(月・祝)COS☆ONEin刈谷あいおいホール

やっと作業完了です。
撮らせてくださった皆様ありがとうございました
今回も素敵なレイヤーさんばかりでうはうはです

日渡星司/kumaさん日渡星司/kumaさん
きらりん☆レボリューション:日渡星司/kumaさん
星司くんカッコヨス

古泉一樹/kumaさん古泉一樹/kumaさん
涼宮ハルヒの憂鬱:古泉一樹/kumaさん
マッガーレ!・・・スプーン用意していけばよかったよorz

北条悟史/はとこさん北条悟史/はとこさん
ひぐらしのなく頃に:北条悟史/はとこさん
久しぶりのコスプレと言っていたけどいい感じに仕上がっています☆
相方は沙都子にすればよかったのに・・・

竜宮レナ/うずらさん竜宮レナ/うずらさん
ひぐらしのなく頃に:竜宮レナ/うずらさん
うずらさんも久しぶりのコスプレらしいですがレナかわいいです
でも鉈でお腹突っつくのは止めてね☆

惣流・アスカ・ラングレー/伊藤愛弥さん綾波レイ/自遊春雪花さん

アスカ/伊藤愛弥さん:レイ/自遊春雪花さん
新世紀エヴァンゲリオン:惣流・アスカ・ラングレー/伊藤愛弥さん
新世紀エヴァンゲリオン:綾波レイ/自遊春雪花さん
とてもカッコイイお二人が撮れてほんとよかったです☆

涼宮ハルヒ/智隼さん涼宮ハルヒ/智隼さん

涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ/智隼さん
智隼さんのハルヒはいつもクォリティが高く素敵過ぎます☆
ほんといつも撮らせて頂いて嬉しい限りです

七実/智隼さん:アンシー/純呼さん桐生七実/智隼さん

姫宮アンシー/純呼さん
少女革命ウテナ:桐生七実/智隼さん
少女革命ウテナ:姫宮アンシー/純呼さん
ほんとは天上ウテナとの合わせのようでしたが、ウテナの方が急遽来れなくなったしまったのが残念ですが、懐かしいキャラが撮れて幸せです。もっと撮りたかったorz

真紅/津田ハルキさん真紅/津田ハルキさん
ローゼンメイデン:真紅/津田ハルキさん
ほんとお人形さんのように可愛らしい真紅でした☆沢山撮らせていただいてありがとうございます
ほんとは水銀燈の方も居たんですが諸般の事情により撮影できず・・・残念orz

ラビ/琉霞さん:神田/藤紫トモさん

ラビ/琉霞さん神田ユウ/藤紫トモさん
D.Gray-man:ラビ/琉霞さん
D.Gray-man:神田ユウ/藤紫トモさん
琉霞さんのラビは久しぶりに拝見しましたが相変わらずカッコイイです!が、衣装が衣装なだけにかなり暑そうでした・・・
藤紫トモさんは今回初めて撮影させていただきました。こちらの神田もカッコイイです
こんな素敵さんに2人も並ばれると圧倒されてしまします☆

こなた/桐山梓愛さん:かがみ/沙我さん:つかさ/苺花さん

泉こなた/桐山梓愛さん柊かがみ/沙我さん

柊つかさ/苺花さん
らき☆すた:泉こなた/桐山梓愛さん
らき☆すた:柊かがみ/沙我さん"
らき☆すた:柊つかさ/苺花さん
苺花さん以外は今回が初のコスプレだそうでしたが皆さん似合っていてとても可愛かったです☆
話している限りキャラとの内面もなかなか似てる印象がありますがどうなのでしょうか?
特に苺花さんは(笑
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00  |  写真  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
