2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ロケ撮のお手伝いしてきた

そんなわけで知り合いのレイヤーさんのロケ撮のお手伝いをしてきました
名古屋のオアシス21で仮面ライダーキバのロケでした
主人公の渡と恵のコスでしたよ
二人とも似合ってましたわ~☆
なかなか楽しかったです
EDIT  |  22:47  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

予想通り

モデルさん見つからなかったんで丸の内に参戦してきます
知り合い居なかったら寂しいので早々に帰りますが・・・

でも久々の丸の内なんで楽しみですよ
EDIT  |  08:45  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

[急募]モデルさん募集

急ではありますが今週4月19日(土)に名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット(http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php)で写真撮らせてくれるモデルさん募集です

日時:4月19日(土)10時~
場所:名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット(http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php)
撮影内容:私服ポートレート
ギャランティ:特にありませんがドニチエコキップ代と昼食代は支給します。データは後日ROMに焼いてお渡しします

そんなわけでお暇な方いましたらコメントかメール(ahato.8○gmail.com←○を@に変えてください)で御連絡ください是非お願いします

あ、車持ってないんで基本移動は公共交通機関ですorz
EDIT  |  13:45  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

体調を崩した・・・

ちょっと月曜から体調を崩してます・・・
Mixi見てる人はわかると思うけど結構しんどい・・・(汗

今週末は19日の丸の内辺りに行ってみようかと
丸の内自体が久しぶりですねー
最近ほんと刈谷ばっかりだったからなぁ~

19日までに体調が回復してるといいなぁ・・・orz
EDIT  |  13:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

今週は

イベントに行けません・・・
今日も明日もちょっとした用事が入っていて時間的に・・・うぅ
最近土日は用事が重なってなかなかコスイベに行けてません

GWは2回くらいイベント行けたらなぁとか思ってますよ
いつ行こうかな~
EDIT  |  09:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ロケ撮行って来ました

昨日は会社を休んで
モデルさんとロケ撮影へ行って来ました

ちょっと残念なのは前から予定はしてて場所も決めていたけど、前日の天気予報が微妙だったので予定を変更してたのに、当日は結局青空が出るくらいいい天気だっていうね・・・orz

お昼前に待ち合わせして、昼ごはん食べてから行動開始
ランの館へ行ってきました
季節的に花がいっぱい咲いてて綺麗でよかった
モデルさんもかわいい方なので色々楽しく撮影出来てよかった
ちょっと風が強いのがアレでしたが・・・
その風のせいで小道具で持っていったシャボン玉があまり上手くいかず・・・残念

今回はレンズをちょこちょこ換えながら撮影
やっぱり50mmの単焦点は難しいですorz
精進あるのみ!

枚数は少なめだけど天気もよく楽しく撮れてよかったです

撮影後はカラオケ行ったりご飯食べたりしてお開きに
色々話ができてほんと楽しかった一日でした
EDIT  |  08:40  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

今日は桜めぐり@携帯

20080405101907
20080405101905
そんなわけでまずは地元から
今日が見頃みたいです

今から名古屋方面へ向かいますよ
EDIT  |  10:19  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

桜が・・・

散ってしまう・・・
来週ロケやるんだけど大丈夫かしら?
とりあえず桜情報と天気予報から目が離せません!
雨降ったらやだなぁ(汗

明日の土曜は朝から名古屋市内各所の桜の状況見てきますよー
多分どこも人多そうですがロケハンなのでキニシナイ!
本番で人少なければいいのですよ
そんなわけで明日はうろうろしてますとりあえずメインで考えてるところと、あと可能な限り2,3箇所ってところかな?

このblog見てる人で明日暇でしょうがないって人は是非一緒に回りましょう
ロケハンですがそれでも桜の撮影はしますからね
桜だけならどんなに人居ても気にならないし
まぁ気が向いたらモデルさんでもカメラマンさんでもどうぞ~
連絡先は
ahato.8○gmail.com ←○を@に変えてくださいな
EDIT  |  15:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
