2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

2/24刈谷レポ

そんなわけで刈谷に行ってきました
最近ちょっとイベントへの出陣頻度が低かったので楽しかった

知り合いのレイヤーさんに結構会えた☆
かまってくれた皆さんありがとうございます

イベント中は2ショのお手伝いしつついっぱい撮らせていただきました
ほんとありがとうございます
もうちょっと作品に詳しければポーズ指定とかしたかったなぁ・・・

あと、挨拶はしたのに撮り損ねた方がいたのはすごいショック・・・orz
マジで泣きそうでした・・・ほんとお久しぶりだったのに・・・(涙
みなみけ撮りたかったorz

そんなこんなで結局閉場時間までぐだぐだと知り合いさんとお話してお別れでした

次回は3/9辺りに出没します


今週中はちょいと色々バタバタしすぎてPC触れないので来週以降写真を順次上げていきますね
もっと時間が欲しい(涙
EDIT  |  09:10  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

今から

刈谷へ向かいます
一時には到着予定ですよ~

ちょい出遅れたorz
EDIT  |  12:11  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

24日は

刈谷のコスワン行きますよ
お会いできる方いましたらかまってやってくださいね
気軽に声かけてやってくださいな
EDIT  |  22:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

写真を更新しました

久しぶりに写真を更新しました
2月10日のキャラダイスです
写真の持ち帰り、無断転載は固く禁止させて頂きます
被写体様はご自由にお持ち帰りください
EDIT  |  00:00  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

今週末は

知り合いのカメラマンさんと白川郷行ってきます
俗に言う聖地巡礼とは違いますよ(笑
雪景色を撮影してこようかと・・・
かなり寒そうですがねー

17日は諸般の事情によりイベント参加しませんでした・・・でも行きたかったなぁ(涙
最近ちょっとイベント頻度が下がっているのでもっと参加しよう!
野外でのポートレートもやりたいのでモデルさん探そう

もうちょっと計画立ながら動こう
3月に志摩スペイン村でもイベントあるので行って見たいなぁ・・・
レイヤーさん誘って行きたいなぁ~


相変わらず写真の更新滞ってます・・・申し訳ないですorz


EDIT  |  17:17  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

あらら

昨日写真アップしようとして、サイズ調整をしたんですが・・・
ブログに上げるのを忘れましたorz
10日の吹上の写真だったのですがねぇ・・・(汗
また時間のあるときに上げます!
EDIT  |  08:40  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

2/10は吹上のキャラダイスへ行ってきました
お久しぶりに会うレイヤーさんや、いつも男装なのに今回は女の子のコスしてるレイヤーさんとかに会えて楽しかった
やっぱコスイベントは楽しいですね

今回用事があって15時過ぎまでの参加だったので、撮れなかった方も数名・・・(涙
うぅ次回こそは撮りたいです!
EDIT  |  10:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

イベント行きますよん

今週末の10日は久しぶりにイベント行きますよー
キャラダイス(吹上ホール)に出没しますんで
見かけたら声かけてやって下さいな~
EDIT  |  10:13  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

久しぶりに

20080204233601
名刺を作りましたよ~
写真を付けてみました☆

先日行った養老の滝の近くにあった狛犬ですよん

居ないとは思うけど新しい名刺欲しい方はお気軽に声かけてくださいな
EDIT  |  23:36  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

ここ2週間ほど

コスイベントに行けてません・・・うぅ
写真が撮りたいorz

今週末こそ行きたいなぁ・・・

ロケとかもしたいなぁ
EDIT  |  14:18  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

思うところあって・・・

色々悩み中

こっから先は読みたい人だけ読んでね
携帯の人はあんまり関係ないかもだけど(汗


EDIT  |  14:01  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
