2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

あらら

2日に安城にあるデンパークというところでロケやるってんで誘われてたんですが・・・諸般の事情で中止になってしまいました(涙
2日の予定を立て直さないとなぁ・・・

週間天気予報によると2日土曜日は曇り・・・曇り具合によってはいい感じな光になりそうなんだけど・・・
誰か知合い誘ってロケしてみるかなぁ・・・誘えるような人居ればですが・・・(汗


やっぱロケするには車が必要なんですかねぇ?
最近そう思えてきましたよ・・・移動が・・・orz
EDIT  |  08:52  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

風景撮影してきました

26日は知合いに誘われて岐阜方面へ風景撮影してきました
当初は白川郷へ行く予定だったけど連れて行ってくれる知り合いの車の都合で岐阜方面になりました

木曽三川公園、養老の滝、大垣公園とまわってきました
木曽三川公園は川沿いというのもあって寒かった・・・土曜でも冬のせいか結構人はまばらだったのでロケに使えそうです・・・でも、交通手段が・・・orz
ちなみにうちは免許はあるけど車は持ってないんですよ(汗
撮影ポイントは結構多く人工だけど小川もあってよかった

そして養老の滝
山の方なので雪が残ってたり橋の上が凍ってたりもしたけどここも場所によってはいい感じです
滝もよかったですよ
途中山道だったけど結構平気でした・・・かなりの運動不足のはずなんですがね(笑

ちなみに木曽三川公園も養老の滝も十数年ぶりというね・・・<あ、歳がバレる(笑

その後は昼食を摂って
大垣公園へ
ここは風景というよりロケハン的な意味合いで
大垣城周辺を散策
緑が多いし駅から近いのでいい感じですが山の方から来る冷たい風が・・・
寒さに負けて帰りましたけどね(笑

結構充実した撮影徘徊でしたね

2月こそは白川郷に行くみたいです・・・
防寒対策しないとね
EDIT  |  10:32  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

んー

やっぱり写真整理サボリ気味です・・・orz
上げたい写真はいっぱいあるのになぁ・・・

もっと気合入れないとね!

レイヤーさんに渡すデータもちゃんとしないと・・・

ほんとサボリまくりで申し訳ないです・・・orz


[お知らせ]
都合によりメールフォームを削除しました
ここから送られたメールに気付かなく色々ご迷惑をお掛けしてしまったので・・・
今後うちへのコンタクトは
ahato.8○gmail.com←○を@に変えてください
へ、お願いします
EDIT  |  09:55  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

コミックライブ行ってきた

久しぶりにコミックライブ行ってきました
撮らせて頂いた皆さんありがとうございました☆

今回の港は結構人が多かったですねー
撮影メインで行ったのでサークルさんは余りまわれなかったけど・・・今度はゆっくりサークル巡りしたいなぁ

知り合いさんに撮影をお願いされたので野外も行ってきました
とりあえず激しく寒かった・・・肌露出の高いレイヤーさんが多数居たんですが、風邪ひかないか心配です・・・
結構グダグダしてた感じですよ
結局暗くなるまで滞在してしまいました

アフターでサイゼでご飯食べて解散
レイヤーさんとアフター行くなんて久しぶりなんで楽しかったです☆


次回のイベント参加は2月くらいだと思います
今週末は知り合いのライブへ行くのでイベント不参加です
EDIT  |  08:44  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

港行ってきます

今日は港のコミックライブへ行ってきます☆
はてさて巧いこと撮れるか心配です…

港でお会いできる方いたらよろしくお願いしますね~

12時までには到着する予定です

あ…名刺作ってくるの忘れた…orz
EDIT  |  11:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

色々ありまして

ちょいとblogの更新滞ってしまいました・・・
Mixiは絶賛毎日更新中なんですがね

ってことで近況
最近風景撮影にも目覚めてしまい、ふらふら街中撮ったり、名古屋にある白鳥庭園というところでまったりしたり、熱田神宮でわきわきしたり色々してました

そしてついに外部ストロボを買ってしまいました・・・結構金銭的に無理しましたが・・・そこはまぁ魔法のカード発動で・・・(汗
でも買って悔いはないです!有ると無いとでは格段に違いますから!☆

コスイベントもちゃんと行ってますよ

でもなかなか色んなことが上手くいかずやきもきな感じです・・・


さて、今週末は
久々に会えるレイヤーさんが居るようなので、避けようと思ってた港のコミックライブへ行って来ます
コミックライブは久しぶりですが、撮影環境としてはいまいちなのでちょっと心配・・・
野外は参加するかどうか未定です

見かけたらお気軽に声かけてくださいね
EDIT  |  08:41  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

申し訳ない・・・

今日は刈谷に行ってましたが
精神状態がかなり不安定であったためすぐ帰ってしまいました
折角声かけてくれたのにテンション低くて申し訳ありませんでした

こういうときはイベント行っちゃダメですね
今後気を付けます

次回イベントでお会いしたときは元気だと思いますのでそのときはどんどんかまってやって下さい

ほんと今日は申し訳なかったです
EDIT  |  18:25  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

刈谷に来てます

今日は刈谷に来てます
見かけた方はかまってやってくださいね~☆
EDIT  |  12:18  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます

そんなわけで新年のご挨拶

昨年はたくさんのコスプレイヤー様、カメラマン様にお世話になりました
色々ご迷惑をおかけした面もあると思いますが、今年もなにとぞよろしくお願いします

今年は撮影技術の向上につとめ、ランの館以外でのロケ撮影とかもやってみたいです
そしてスタジオ撮影も

今年一発目のイベントは六日を予定しています
まだどの会場に行くか決めていませんが、お会いできる方居ましたらかまってやって下さい

それでは今年一年また頑張って活動しますので皆様方よろしくお願いしますね
EDIT  |  20:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
