2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

刈谷レイヤードお疲れ様でした

28日は刈谷のレイヤードへ行ってきましたよ
撮らせて頂いた方々ありがとうございました
色々お話してくれたカメラマンさんたちもありがとうございます

レポは長そうなので追記に
EDIT  |  11:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

今日は~

刈谷のレイヤードへ行ってきますよー
お会いできる方はよろしくお願いしまう~
ちょっと風邪気味なのでぐったりしているかもしれないですが・・・
EDIT  |  00:42  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

モンスターハンターポータブル2nd

このblog見ている人にもやっている人が居るみたいなので
こっちにもMHP2の日記を書いていきますね<Mixiにも同じこと書いていきます
興味のある方は是非コメントしてやって下さい
まだ始めたばっかで右も左も分からない初心者ですんでなんかアドバイスとかあれば是非是非教えてやって下さいね
基本的に通勤途中と会社での昼休みなんかを利用してプレイしますよ

今朝のMHP2
ポポノタンを集めるクエストでなんかドラゴン出てきた・・・
瞬殺される・・・
別マップでポポノタンのみ集めて帰還
あいつはまだ倒せなさそうだなぁ(汗
トレジャーハンティングで色々集める・・・岩壁で一回叩くたびにピッケル壊れるってどうよorz
あとピッケル活魚がピッケル代わりになるということが分かって感動・・・でも一回掘ると壊れる・・・なんでー(涙
もっと強い武器がほしい今日この頃
そしてハンターランクが上がらない・・・どうやったら上がるんだ?
ポッケ農場で大地の結晶が全く出ないんですが・・・レアアイテムですか?
初心者丸出しだね(笑


お昼のMHP2
トレジャーでひたすら釣ったり掘ったり採ったり、モンスター倒して剥ぎ取るも生肉とこんがり肉ばかり・・・pt稼げるもの出してくれーorz
今のとこ最高6700ptなんだけど他に稼ぎどころがないか模索中~
あ、武器がハンターカリンガ改からアサシンカリンガになりましたーやたー☆
EDIT  |  09:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

風邪ひきましたorz

ちょっと油断したら風邪ひきましたよ(涙
最近一気に気温が下がったので体が付いていかないのかも・・・
皆さんもお気をつけ下さいね

平日は大人しく家と会社の往復にします・・・でも燃料補給もしたい(飲酒)(笑

最近PSPのモンスターハンター2を始めました誰か遊んでやってください☆
EDIT  |  09:37  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

吹上お疲れ様でした

昼過ぎ頃吹上へ行きました
撮らせていただいた方々ありがとうございました
別件で用事があったため滞在時間短かったので、2ショのお手伝いするとか言ったのに結局お手伝いできずほんと申し訳ないです
次回こそ必ず!
お久しぶりなレイヤーさんや予想外のレイヤーさんまで結構知り合いが多かったイベントでした
短い滞在時間だったけどなかなか濃い時間を過ごせました
ありがとうございます


28日は刈谷に出没予定です・・・たぶん・・・
EDIT  |  10:42  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

今週末・・・むむむ

一応吹上へ行く予定なんだけど・・・
丸の内も行きたい・・・
でも用事があるのであんまり長居出来ない・・・うぅ
こういうときに限って!!!orz(涙

写真の整理サボり気味です・・・やらないと!がんばろ
EDIT  |  09:51  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

明日ってか今日のイベントは・・・

ちょっと諸般の事情により行けないですorz
んー行きたかったなぁ・・・
EDIT  |  00:51  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

そういえば

帽子かぶってるコスとか、前髪長めのキャラ、腕を顔にあてがうポーズのときにはフラッシュかレフ板が欲しいと思った
結構影になってしまうんですよ
フラッシュだとなんかいまいちなんで
なんか安いレフ板買ってみようかな?
EDIT  |  15:42  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

刈谷ココフリ

日曜に引き続き、月曜の刈谷ココフリへ行って来ました
撮影させていただいた方々ありがとうございました☆
2日連続の刈谷はさすがに疲れますね・・・
自宅からかなり遠い方なので・・・
月曜の刈谷は2ショのお手伝いメインの予定でしたが、案外知り合いのレイヤーさんが居たので結構楽しめましたよ
来週はちょっとイベントに参加できるか微妙です・・・orz

いい加減写真整理します
掲載は順を追ってしていきますのでしばしお待ちを
EDIT  |  09:20  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

刈谷キャラダイスお疲れ様でした

昨日のキャラダイスは何も考えずに参加しましたが
知り合いのレイヤーさんが参加していてよかった~
そして予想外のレイヤーさんも参加していて楽しかったです

そして未編集の写真が貯まっていく・・・早いとこ整理して掲載しないとなぁ

今日も刈谷へ行ってきます☆
EDIT  |  08:39  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

結局刈谷

20071007114006
刈谷に来てみました
滞在時間は短めの予定ですよ
EDIT  |  11:38  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

今日のイベントは・・・

今日はどのイベント行こうか迷い中です
出来ればお知り合いのレイヤーさんが多いイベントがいいなぁ・・・

コミックライブin名古屋 11:00-15:00
キャラダイス 刈谷 11:00~17:30
COS☆ONE 丸の内 10:00~18:00
EDIT  |  07:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

丸の内のCOS☆ONEお疲れ様でした

昨日は丸の内で開催されたCOS☆ONEへ行ってきました
今回も撮らせてくださったレイヤー様方には感謝です

今回のイベントは近隣で被っているイベントが無いせいかものすごい人の数でした
普段ならもうちょっとゆったり撮れる筈なんですが、レイヤーさんの数が多かった・・・
うちは相変わらずお知り合いの2ショのお手伝いしたり撮影したり
午後くらいからはなんか絶え間なくバタバタしてた感じです

ちょっと最近遊びすぎて写真の整理がおっつかない・・・アップしたい写真は山ほどあるのですが・・・
むーん、がんばろ


プロフィールにMixiへのリンクを追加しました
メインの日記はMixiで行っているので興味のある方はどうぞ
このblogはイベントの日記メインで進めていくので、Mixi日記とはかなりテンションが違うので注意です
EDIT  |  10:47  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
