2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

デジタル一眼が欲しいなぁ

先日プロのカメラマンさんとお話しする機会があり、色々とカメラの話をしていたんだけど・・・話せば話すほどデジ一が欲しくなった!
カメラマンとか行ってる割に使ってるのがコンデジなのでそろそろ欲しいかなぁと
まぁ先立つものが無いのが現状ですがねorz

欲しいなぁと思ってるカメラ↓
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット EOS40D 1785ISLK
EDIT  |  11:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

週末は丸の内へ

そんな感じで今週末は丸の内のCOS☆ONEへ
・・・知り合いの方に呼び出されました(笑
とりあえずそのお方の写真データを整理してRに焼かないと
EDIT  |  15:56  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

刈谷お疲れ様でした

刈谷参加された皆様お疲れ様でした
かまってくれたレイヤー様、カメラマン様方もありがとうございました
今回も楽しく撮影できましたよ
まだまだ撮影は上手くないですが、次回もよろしくお願いします
今回の写真も近日中にはアップします
EDIT  |  00:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

明日は刈谷のキャラダイスです

刈谷はやっぱり明るくて好きです☆
とりあえず何も考えずに突撃です
知り合いいるかなー
EDIT  |  09:38  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

写真アップ完了です

9月17日のCOS☆ONEin刈谷あいおいホールの写真のアップが完了しましたよ
結構Photoshopで色とか弄りましたがあんまり上手くいってないですねorz

感想等ありましたらコメントつけてやって下さいな~
EDIT  |  14:48  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

写真一部だけアップしました

編集はちょいと時間掛かりそうなので出来たものから順次アップすることにしました
ってなわけで9月17日のCOS☆ONEin刈谷あいおいホールの写真をアップしました
感想等ありましたらコメントつけてやって下さいな
EDIT  |  16:48  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

写真編集中☆

せっせと写真編集中です
人物写真のレタッチは苦手・・・まぁ元の写真が下手ってのもありますが・・・
今回もピンボケ多いよorz
精進あるのみです
いいかげんPhotoshop Elementsを使いこなせるようにならないとなぁ
うん、がんばろ☆
EDIT  |  23:14  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

刈谷お疲れ様でした

刈谷COS☆ONEに参加された皆様お疲れ様でした
撮らせて頂いたレイヤーさん方ありがとうございました

掲載許可を頂いた写真は近日中にアップしますよ☆
今日は持って行った10枚の名刺を全部配り終えててビックリした
また刷っておかないとなぁ
EDIT  |  23:45  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

出遅れたよ

今日のイベント
11時からだと思ったら10時からでしたよ

大急ぎで準備して今電車の中…
時間はちゃんとチェックしとかないとなぁ(汗)
EDIT  |  10:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

今週のイベント参加予定

16日は諸般の事情により不参加です
17日は刈谷のCOS☆ONEに参加します
お会いする方達はよろしくお願いします☆
EDIT  |  00:52  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

blogを弄り倒す!

F2C使ってる他の人のblog見つつ、何が設定できるかを確認して色々構想
まとまってきた!
でも大半は某レイヤーさんのblogのパクリだけどお察しください
だって、とっても見やすいんだもの・・・orz
EDIT  |  00:27  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

改めて写真を見て

写真を整理して・・・
まだまだ下手だなぁと実感orz

ピンボケが未だに多数・・・
んー写真って難しいなぁ
精進あるのみです!
コンパクトデジカメでの撮影術ってどうやったら上手くなるんだろう?
EDIT  |  23:47  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

blog始動

カメラマン活動用のblogを作ってみました
今までの写真整理して、掲載許可が貰えたら、順次公開していきますのでよろしくお願いします

しばらくはblogをちょろちょろ弄って亀更新ですが気長に見てやって下さいな
EDIT  |  22:39  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
