2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

1999.01.02 (Sat)

写真一覧

各種イベントで撮影させて頂いた写真です
無断転載等は絶対にしないでくださいね☆

●2008年02月10日 キャラダイス(吹上:吹上ホール)

●2007年11月11日 キャラダイス(吹上:吹上ホール)
●2007年11月04日 コミックライブ(港:ポートメッセ名古屋)
●2007年10月28日 レイヤード(刈谷:あいおいホール)
●2007年10月21日 キャラダイス(吹上:吹上ホール)
●2007年10月08日 ココフリ(刈谷:あいおいホール)
●2007年10月07日 キャラダイス(刈谷:あいおいホール)
●2007年09月30日 COS☆ONE(丸の内:愛知県産業貿易館)
●2007年09月24日 キャラダイス(刈谷:あいおいホール)
●2007年09月17日 COS☆ONE(刈谷:あいおいホール)
●2007年09月09日 COS☆ONE(丸の内:愛知県産業貿易館)
●2007年09月01日 ココフリ(刈谷:あいおいホール)
●2007年08月26日 コミックライブ(港:ポートメッセ名古屋)
●2007年08月12日 キャラ天(丸の内:愛知県産業貿易館)
●2007年08月05日 キャラダイス(刈谷:あいおいホール)
●2007年08月04日 レイヤード(吹上:吹上ホール)
●2007年07月22日 キャラダイス(吹上:吹上ホール)

EDIT  |  00:00  |  写真  |  CM(0)  |  Top↑

1999.01.01 (Fri)

2008年02月10日(日)キャラダイスin吹上ホール

なかなか写真上手くなりませんね・・・
久しぶりのコスイベントでした

お久しぶりの深月さん
相変わらず可愛らしい娘さんです。三つ折り靴下を恥ずかしがっていましたね☆
そしてハルヒははじめましての寅さん。キリッとした表情だったり可愛らしかったりとても似合ってて良かったです
涼宮ハルヒの憂鬱/
朝比奈みくる/深月さん
涼宮ハルヒ/寅さん
朝比奈みくる/深月さん朝比奈みくる/深月さん
朝比奈みくる/深月さん涼宮ハルヒ/寅さん
涼宮ハルヒ/寅さん涼宮ハルヒ/寅さん
涼宮ハルヒの憂鬱/深月さん&寅さん涼宮ハルヒの憂鬱/深月さん&寅さん


いつも撮らせて貰っているマリスさん
美少女ゲーム系のコスの多い方ですが今回はちょっと作品が解らなかった・・・orz
ね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさん
ね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさんね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさん
ね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさんね~PON?×らいPON!/マロン/マリスさん


emaさんもお久しぶりでした。お友達のRuliaさんは初めまして
emaさんは男装の多い方ですが、女の子のキャラもよく似合ってますよ
楽しく撮影させてもらいました
ひぐらしの鳴く頃に/
北条沙都子/emaさん
古手梨花/Ruliaさん
ひぐらしの鳴く頃に/Ruliaさん&emaさんひぐらしの鳴く頃に/Ruliaさん&emaさん
北条沙都子/emaさん北条沙都子/emaさん
北条沙都子/emaさん古手梨花/Ruliaさん
古手梨花/Ruliaさん古手梨花/Ruliaさん


撮影させて頂いた皆さんありがとうございました☆
EDIT  |  00:00  |  写真  |  CM(0)  |  Top↑

1999.01.01 (Fri)

2007年11月11日(日)キャラダイスin吹上ホール

雨だと思ってたら予想外にも曇りのままのイベントでしたね
たまに雲の切れ間から太陽の光が入ってくるくらいでした
今回の吹上はかなりレイヤーさんが少なめでまったりしてましたよ☆
偶然にもお知り合いがローゼン合わせをしていたので楽しく撮らせていただきました
皆さんありがとうございます
色々勉強したことを意識しつつ撮影したつもりでしたがなかなか上手くいかないものです
精進あるのみ・・・
デジ一買って扱いこなせるかどうか心配になってきた(汗

真紅/智隼さん真紅/智隼さん
ローゼンメイデン:真紅/智隼さん


蒼星石/Louisさん蒼星石/Louisさん
ローゼンメイデン:蒼星石/Louisさん


翠星石/柚里こあみさん翠星石/柚里こあみさん
ローゼンメイデン:翠星石/柚里こあみさん


雛苺/苺花さん雛苺/苺花さん
ローゼンメイデン:雛苺/苺花さん


翠星石:雛苺翠星石:雛苺

ローゼンメイデン集合


ローゼンの合わせとは別にDOOLSで来ていた紫遠さん
御子柴すごいかっこよかったです☆
帽子かぶってた写真もっと撮っておけばよかったorz
御子柴笑太/紫遠さん御子柴笑太/紫遠さん
DOOLS:御子柴笑太/紫遠さん


エターニアのメルディで来ていたありすさん
めっちゃカワユイです
次回は是非クイッキーを!!!
メルディ/花園ありすさんメルディ/花園ありすさん
テイルズオブエターニア:メルディ/花園ありすさん
EDIT  |  00:00  |  写真  |  CM(0)  |  Top↑

1999.01.01 (Fri)

2007年11月04日(日)コミックライブinポートメッセ名古屋

久しぶりのポートメッセ名古屋で色々苦労しました・・・
慣れないところで撮影するのは難しいですね
もっと写真が上手くなりたいです

雲雀恭也/アズキラさん 
雲雀恭也/アズキラさん 雲雀恭也/アズキラさん 
家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀恭也/アズキラさん
やっぱり港だと武器等の持ち込み禁止だからトンファーが無くてちょっと残念・・・
カッコイイ雲雀さんが撮れてよかったです☆
EDIT  |  00:00  |  写真  |  CM(0)  |  Top↑

1999.01.01 (Fri)

2007年9月17日(月・祝)COS☆ONEin刈谷あいおいホール

やっと作業完了です。
撮らせてくださった皆様ありがとうございました
今回も素敵なレイヤーさんばかりでうはうはです

日渡星司/kumaさん日渡星司/kumaさん
きらりん☆レボリューション:日渡星司/kumaさん
星司くんカッコヨス

古泉一樹/kumaさん古泉一樹/kumaさん
涼宮ハルヒの憂鬱:古泉一樹/kumaさん
マッガーレ!・・・スプーン用意していけばよかったよorz

北条悟史/はとこさん北条悟史/はとこさん
ひぐらしのなく頃に:北条悟史/はとこさん
久しぶりのコスプレと言っていたけどいい感じに仕上がっています☆
相方は沙都子にすればよかったのに・・・

竜宮レナ/うずらさん竜宮レナ/うずらさん
ひぐらしのなく頃に:竜宮レナ/うずらさん
うずらさんも久しぶりのコスプレらしいですがレナかわいいです
でも鉈でお腹突っつくのは止めてね☆

惣流・アスカ・ラングレー/伊藤愛弥さん綾波レイ/自遊春雪花さん

アスカ/伊藤愛弥さん:レイ/自遊春雪花さん
新世紀エヴァンゲリオン:惣流・アスカ・ラングレー/伊藤愛弥さん
新世紀エヴァンゲリオン:綾波レイ/自遊春雪花さん
とてもカッコイイお二人が撮れてほんとよかったです☆

涼宮ハルヒ/智隼さん涼宮ハルヒ/智隼さん

涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ/智隼さん
智隼さんのハルヒはいつもクォリティが高く素敵過ぎます☆
ほんといつも撮らせて頂いて嬉しい限りです

七実/智隼さん:アンシー/純呼さん桐生七実/智隼さん

姫宮アンシー/純呼さん
少女革命ウテナ:桐生七実/智隼さん
少女革命ウテナ:姫宮アンシー/純呼さん
ほんとは天上ウテナとの合わせのようでしたが、ウテナの方が急遽来れなくなったしまったのが残念ですが、懐かしいキャラが撮れて幸せです。もっと撮りたかったorz

真紅/津田ハルキさん真紅/津田ハルキさん
ローゼンメイデン:真紅/津田ハルキさん
ほんとお人形さんのように可愛らしい真紅でした☆沢山撮らせていただいてありがとうございます
ほんとは水銀燈の方も居たんですが諸般の事情により撮影できず・・・残念orz

ラビ/琉霞さん:神田/藤紫トモさん

ラビ/琉霞さん神田ユウ/藤紫トモさん
D.Gray-man:ラビ/琉霞さん
D.Gray-man:神田ユウ/藤紫トモさん
琉霞さんのラビは久しぶりに拝見しましたが相変わらずカッコイイです!が、衣装が衣装なだけにかなり暑そうでした・・・
藤紫トモさんは今回初めて撮影させていただきました。こちらの神田もカッコイイです
こんな素敵さんに2人も並ばれると圧倒されてしまします☆

こなた/桐山梓愛さん:かがみ/沙我さん:つかさ/苺花さん

泉こなた/桐山梓愛さん柊かがみ/沙我さん

柊つかさ/苺花さん
らき☆すた:泉こなた/桐山梓愛さん
らき☆すた:柊かがみ/沙我さん"
らき☆すた:柊つかさ/苺花さん
苺花さん以外は今回が初のコスプレだそうでしたが皆さん似合っていてとても可愛かったです☆
話している限りキャラとの内面もなかなか似てる印象がありますがどうなのでしょうか?
特に苺花さんは(笑
EDIT  |  00:00  |  写真  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
