2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

日記 写真 リンク

おうえんしてます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

お引っ越しです

うっかりblog引っ越ししたこと書くの忘れてたよ・・・
ここ見に来てた人にはほんと申し訳ないです
そんなわけで引っ越し先です

アメブロ「シナバモロトモ」
ttp://ameblo.jp/ahato8/
(頭に「h」を付けてくださいね)
EDIT  |  22:38  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

あけましておめでとうございます

ほんと放置で申し訳ない
ちゃんと生きてます
いいかげん写真をアップしたい・・・(散々アップしたいと書いてるのにアップしないのはサボリ癖だからですorz)

そんなわけで
今年もガッツリ撮影活動やっていきます
よろしくお願いします
EDIT  |  12:41  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

コスイベ行ってきました

11/3に名古屋市公会堂のCOS☆ONEに行ってきました
知り合いさんを頑張って撮りましたよ

ちょっと時間がなかったせいで
じっくり撮れなかったのが残念orz

もっとイベントとかロケとか行きたいなぁ・・・

写真掲載は準備中です
今後掲載する写真はちょいと補正します
人物補正はあまりしたことないので勉強中・・・
EDIT  |  15:13  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

生きてます

何人かの方に
「blog更新しないんですか?」
と言われ始めてしまったので
頑張ります

写真をなんとか整理しないといけませんねぇ


ちなみに日記的なものは
常時Mixiで書いていますので・・・



以下
最近のモンハン
EDIT  |  08:53  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

サボってます

なかなか
色々と遊びすぎてて写真を触る時間が取れてませんorz
8月は盆休みがあるからそのとき頑張ろうかな?

あ、8月2、3日と名古屋で世界コスプレサミットがありますが
カメラ持ってうろつこうか迷い中

何気に外国の方のコスプレのクオリティって高いんですよね
EDIT  |  13:56  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
